スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女たちの22時 

5月19日放送魔女たちの22時、AカップからHカップまで整形なしにバスとアップした!方法とは!?今すごく話題になってますね!

豊胸などの整形手術を行わずに、バストアップする美容法
私もこの美容法でバストがアップしました。
今や51にしてE~Fカップです^^


やり方は簡単ですが
きちんとできていないと効果が出にくいので
この美容法の資格を持ってる方にちゃんとできているか見てもらうのが良いと思います。

方法
土台作り

1. 両手の親指の付け根を胸の正面で押しあう。
息を吐きながら8秒キープ
2. この動きを今度は、左胸・右胸の前で行う。*大胸筋を鍛え、バストが垂れないようにします。

美乳作り

1. 二の腕についている脂肪を溶かすイメージでマッサージします。
右腕を上げて左手で右の二の腕の脂肪をもみほぐします。ひじから腕の付け根までまんべんなく。
2. そして、その柔らかくなった二の腕の脂肪を、バストに流し込むようなイメージで移動させていきます。
リンパ節の有るわきの下は老廃物が滞りやすいのでしっかり流すように意識します。
左腕も同じようにします。
3. 次に、二の腕と同じように、お腹についた脂肪もよく揉みほぐし柔らかくなった脂肪をバストへもってくるというイメージでマッサージをして脂肪を移動させます。
イメージが大事です!


簡単ですが奥の深い美容法。
他にも女性ホルモンを活性化するつぼ押しなど組み合わせます。

バストアップマッサージの効果には年齢は関係ありません。
リンパの流れもよくなり健康になりお肌も綺麗に若々しくなりますよ^^
19日の放送を見逃してしまった方!

こちらで見れます
http://www.youtube.com/watch?v=j9OSdDc2MDc
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kireina51.blog10.fc2.com/tb.php/7-e1d6866a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。