 


 

女性が幸福になる時間の使い方

吉丸先生は朝起きたらすぐに 体のケアを実践します。お腹をもんだり脂肪を動か
したり、お腹を手で押さえてみてちょっと腹筋が弱いなと思ったら腹筋の体操を
したり 、それから洗顔し鏡の中の自分と向き合います。
変身していく時を大いに楽しむもっとも幸せな時間、面倒くさい…と思っては損!
女としての自信の土台を作り 感性を磨く時間です。「女性らしさをより忘れずに磨い
ていく、そのことであなたの魅力は周囲に広がっていくのです」吉丸美枝子著顔2分体5分!フェロモン・ダイエット

譛
新刊本の吉丸先生



毎日幸せにヴェーネレ時間をつくりましょうね




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kireina51.blog10.fc2.com/tb.php/30-ef4fe7fd

