 


美人塾スペシャル☆コスメの効果的な使い方  

コスメの使い方を勉強しました
逕サ蜒・025_convert_20100404194411
クレンジング

ヴェーネレのクレンジングは界面活性剤が入っていないので濡れた手では使えません
88.jpg
少々不便ですが安全を優先しています
オイルは肌によくないのでジェルですっきりメイクオフ
肌のシワ、老化を防ぐヒアルロン酸をはじめ12種類の植物成分も配合されています。
ノバラエキスの香りが私は大好きです
洗顔
sengan.jpg
手で泡立てます
最初に多めに水を加えるのがコツ
水を糸の様にたらして片手で加えていく
きめの細かい泡ができます
パパイン酵素で美白効果もあり
つるつるになります
ローションrosyon.jpg
ヒアルロン酸がたっぷり入っています
マイナスイオンを含んだミストをたっぷりふったら両手でしっかり押さえます
2回ほど繰り返せば十分です

このローションの水はなんと波動水なんです
ジェル



jel2.jpg

ウイングスの前に片顔4プッシュ使います

これは寒天でできた安全なジェルです
常在菌がいないとアトピーの原因になるそうですが
このジェルは常在菌のえさになります
乾燥しているときはこのジェルをローションの後に
大豆くらいの量をぬります
ぬり過ぎるとぽろぽろになるので
気をつけてくださいね



エッセンス
nyueki.jpg
(プラセンタ・ヒアルロン酸・コラーゲンビタミンC誘導体)を贅沢に配合。
ウイングスを使う時にジェルの前にぬると よりいっそう美白効果が高まります
ミティーク
mitik.jpg
フィトアロマテラピーの第一人者、アジミナグロウ博士による芳香・薬用植物成分配合の、画期的な水性ジェルタイプの美容液です。最高級の天然薬用植物エキスが使われています


ジェルクリーム

kuri-mu.jpg

オリザノール配合で紫外線を防ぐUV効果も。(下地クリームの役割)
シワを伸ばす成分が入っています
油は使っていません

どれもさすが美にこだわりぬいた吉丸美枝子の化粧品、61歳で
あの若さを保つのに欠かせないアイテムなんだなと
納得しました

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kireina51.blog10.fc2.com/tb.php/21-0a2d24a8

